総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

マインスローター

昨日はちゃんと、その日スーパーで買った食材で料理しましたから
お腹の調子はバッチリです!!安心してください!!

※なんの事かわからない方はコチラ → 5/26「少年の心」

さあてこんばんは、NOYES ブラックストマック担当 今夜もヤマダです。

(×black stomach/腹黒  ○iron stomach/鉄の胃袋)



さてさて、つい先日リリースの新ソファ「Depth」!
ご存知でしょうか?

そう、懐かしのフラッシュゲームとして遊べた潜水艦を機雷で撃沈させるアノ…
ほらあれです追尾レーザーから逃げるのが困難なほらアレ
…ではありません。
ていうかこのネタ通じる方いらっしゃるのでしょうか?!



Depth

これがDepth!
\ドドーン/という感じですよね。

私、実際にショールームに展示されたDepthに座って以来
惚れ込んでしまいました…!
座面の奥行きの広さは圧巻の73cm。
人ひとりがあぐらをかいてもまだ余裕のこの大きさ!

しかし実は意外に、ちょっと贅沢したい一人暮らしの方にオススメなのでは!?と
勝手ながら思っております(・ω・*)ノ

といいますのも、
一人暮らしにつきものの「ワンルーム」という制限に
「ソファの上」という小さなワンルームをつくることができちゃう!
そんな感覚を味わっていただけるのでは!と思っています。

それはつまり、こちら でさんざん言っていたような
秘密基地の感覚です。
床から高いところにある、こぢんまりした部屋に座る。
まるで2階建てのダンボール秘密基地ではないですか?
あ、ちがう?すんませ…(´ω`;)



きっと今後、付き合っていけばいくほど
いろんな寛ぎ方が見付かるソファなのでは…
これからも「Depthレポート」書かせていただきたいな!



【告知】

明日はNOYESは定休日です。
お待たせしてしまって、心苦しい限りですが
ショールームへのお越しや、お電話のお問い合わせなどなど
水曜日にご検討くださいね。

私、山田は水曜もお休みとなりますので
明けの木曜に、またお会いしましょう!
See you again!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ