総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

こんこん

昨日は、目を覚ましたら夕陽が傾いていました。
秋の日はつるべ落とし。

その前日、本社のみなさんで懇親会と称し
飲みに行ったときも寝てしまいまして…
最近寝てばかりですね。
なんだなんだ若年性老化現象か?



10:1RS



そんな訳で今私はコレに寝ていたい。

Relaxed Sofaって
長く寝る為にある、「寝るソファ」ではなくて
うとうと〜っとしてそのまま夢心地になれるソファっていう所が
かわいいポイントですよね。
あと個人的には、この形状を見ていると
夜行バスのリクライニング付きシートを思い出します。



あっ、でも。
座り心地は天と地の差ですよ!
若き日の山田のごとく、おもむろに夜行バスのシートから起き上がり
深夜に高速道路サービスエリアを徘徊したりはしないで
きちんと深い眠りに落ちていけるので、ご安心を!     若気の至りです。たぶん。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ