総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

Erode

9_8SE



僕の中で、「家族のソファ」というとカウチソファセットなんです。
実家で使っているのも理由のひとつ。
…かも?しれません。



実は最近、カウチセットがじわじわ人気です。
タテ方向(座面方向)の大きさは
1シートの中ではかなり大きくなるので
持ち運びに体力がいる職人さんも、じわじわ腰にきています(推測

通常の横一直線のソファよりも座面が前方に飛び出したカウチ部分は
この、ちょっとした飛び出しがあるだけで
様々なくつろぎ方が発掘でき
コーナーセットのような応接セット風ではなくて
家族が並んで座れるワイド感もすばらしいです。



9_8KH



最後に、最近で一番見惚れたカウチセットはこちら!
これは本当にナイスカウチ。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ