総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

»
 

急転直下

帰りにちょっと寄り道して。



8.24YK

ウチの近くの山からの夜景がとっても綺麗でした。
雨で下がった気温も相まって、風が気持ちよかったです。

ただし、途中の坂が絶壁。
もう、絶望的なほどに絶壁。
2分で山田が汗だくになるくらい絶壁。

パッと見、仰角45度くらいありました…
馬力の低い自動車とか本当に登れるのかな?



8_24BK

その垂直具合たるや
最近人気のVision RXばりに絶壁。
語る漢(おとこ)の背中ばりに絶壁。



8_24SO 8_24OS



にもかかわらず。
RXをお求めのお客様からは
スタイリッシュさを存分に活かした、
素敵なコーディネートのソファお写真をとても多く頂戴しています。

無骨な顔ながらも、スタイリッシュ。
これはアレか。モテる男のギャップというやつでしょうか。



別にこの文章書きながら内心悔しいとかありません。けっして。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ