総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

終戦日

昨日は母方の実家へ帰省してました。
うちの祖父は戦時中、少年飛行兵として戦地へ赴いていたそうで
これまであまり聞いたことの無かった体験談を
たくさん話してもらいました。
本当に、いい経験です。


さてさて。
両親にも久しぶりに会って話をしていたのですが
父や母の知人の方には、NOYESをご存知の方が結構多いらしいです。
びっくり。

中には名古屋ショールームにお越しいただいた方もいたそうで。
なんだか、嬉しくなりますね!


8_16WY


昨日はそんな両親から、今自宅にあるソファに合わせ
「カジュアルにならない柄物」のクッションカバーが欲しいと言われ…


8_16BL


息子をよくこきつかう親だと思いながらも
RC-46-BL(ブルー)の生地を見せたら気に入った様子。

身近なところからもNOYESに触れてくれている事実は
さりげなくも、とっても励みになるなあと
思えてならない日になりました。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ