総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

insanity

気に入った生活用品というのは
ほぼ99%そのすべてが
「自分の身体にとって良いものである」という論があります。

本能なのか?脊髄反射とも言えるのか?
ともあれ、無病息災といった月並みなことではなくて
身体が欲する、欲求に忠実なものは
人の身体と心を限りなく癒してくれる、ということですね。


8:2VL


そんな持論を展開しつつ。
最近はよく「(ソファ選びで)無難なのはなんですか?」というお声をいただくのですが
ずばり、「first impression、第一印象を大事にしてください」と
お話させていただきます。

NOYESのソファは受注生産につき
すべてのソファにすべての張り生地を選択していただけますので
自由な選択肢の中から
本能の赴くまま、心が求めるままに
とことん自分好みのソファを追求してはいかがでしょうか!

どんどん漁っちゃってください♪

コメントをどうぞ




ページの先頭へ