総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

wing

7_27KK


人が安心、落ち着きを感じるために
背もたれに求める高さの基準は「肩甲骨」だそうです。
肩甲骨はその昔、人間がまだ翼があった生物であった頃の名残。
自由と開放感の象徴でもあるみたいです。


…まあそれは戯曲の中のフィクションですけどね!
素敵な話だと思いませんか?

姿勢をよくするにもまず肩甲骨の体操からですし
背中ってとっても大事。
こんばんは、肩回しすぎて逆に肩を痛めた山田です。


7_27LU


そしてそんな肩甲骨よりも背が高く
しっかり身体を支えてくれる新ソファも
いよいよ告知が始まりました。
もうご覧になりましたか?

発売まではまだまだお日にちがありますが
とっても期待してお待ちいただけると嬉しいです!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ