総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

休日の日課

昨日も昨日とて。
名古屋近郊の長久手市、尾張旭市、春日井市をグルッと巡って
パン屋さん巡りに出かけてました。
1日で1000個売れるというカレーパン、おいしかったです!



7:23PN



奥にチラリと見える厨房では
職人顔のオヤジさんが一生懸命パンを焼いてました。
「あのタネ(生地)がこのパンになるのかなー」なんて思いながら
しばらく眺めてました。

僕に気がついた時の
気付いたにも関わらず無表情で仕事に戻るしぐさが
逆にカッコイイ。       しかしちょっとむなしい



7_23SN

NOYESでも職人の仕事ぶりをご覧いただける、
工場見学サービスが人気です。
その仕事ぶりは、職人さんが週1で更新するブログからも垣間見ることができます。
『ソファ職人の「魂」のブログ』

きっと、もっとソファ選びが楽しくなることと思います。
是非、覗いてみてください。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ