総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

cool japan

蝉が鳴きだして湿度も上がり
体感気温が5度くらい上がった気がします。
彼らはとうとう出勤時間の朝方ですら鳴くようになりました…
暑さに弱い山田にはツライ。


7_19LG


この季節、ご検討の生地としてご請求数が増える傾向にある、
見た目に涼やかなTAシリーズの
LGR(ライムグリーン)、MIN(ミント)やIGY(アイスグレー)で
きもちよ〜く涼をとりたい所存です。
ウォッシャブル生地でドライクリーニングも出来るので
気になる汗も、洗ってしまえますしね。

まだ7月に入って半ばを過ぎた頃ですが
涼やかさ満点のお部屋をコーディネートして
夏将軍様には、ぜひUターンでお引き取り願いたいところです。


…って言いながら調べた所、「夏将軍」などどいうキャラクターはいない模様。
冬将軍はいるのに!ダマサレタ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ