総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
»
 

開闢

コレ、なんだかわかりますか?


7:14GH


これ実は、Decibel EX Featherのソファ底を支える合板です。


7:14HG


合板への衝撃を分散する黒い桟のようなものや
補強も兼ねる脚の取り付け用に、四角くくりぬかれた部分など
ソファの構造、特色に合った
工夫が施されています。

工房で偶然にも見る機会があったのですが
普段は隠されている、内部構造を垣間見るのって
まるで開拓者時代のパイオニアの気分で
なんだかドキドキしてしまいます。
特殊性癖ではありません。


同じようなドキドキ、ワクワクのトリップ感を
わかっていただける方がいらっしゃいましたら!
このような宝の山が眠るNOYESのソファ工場を見学できる
無料の工場見学サービスも行っておりますので
ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ