総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

ゆらり

昨日、友人と「近いうちに温泉に行こう!」とお話をしていました。
ヤッタネ!とっても楽しみです!


5_26RS1

温泉ももちろん好きなんですが
ちょうどこの、Relaxed Sofaのような
リクライニングチェア+スツールに身体を預けて
冷たいアイスクリームを食べるのが私は何より楽しみです(^^)

その特殊な形状から、ソファとしては好みが分かれるRelaxed Sofaですが
腰掛けていると、文字通り「座ることが幸せ」と言わんばかりに
とっても贅沢な気持ちになれませんか?


5_26RS2

この気分、ぜひともご家庭でも味わっていただきたいところ。
これからの汗ばむ季節、お風呂上がりの涼やかな時間に
ビールをク~~~~~~ッ!!とやりながら
プライベートなリラクゼーション空間で過ごされるのはいかがでしょう?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ