総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

一銭を笑う者は一銭に泣く

今朝、寝不足の頭で少々ボケながら自販機にコインを入れる時に
手元からポロっとこぼしてしまいまして


5:24自販2


…はい、お察しの通りです。(´;ω;`)
皆様、寝不足には気を付けてください。
ちゃんとぐっすりと寝て身体を休めましょう。
100円という手痛い代償を負うことになります。
山田との約束です。いいですね。
大変な実感を込めて、お伝えします


という訳で。
最近、お昼休憩中にちょくちょく「寝られるクッション」を試してみています。 
                        もう二度と100円を犠牲にしないために…

張り生地でも柔らかさや、肌に当たる心地は異なりますが
どれも枕代わりにピッタリの寝心地です。

5_24CL   5_24DP

5_24HB   5_24MR


私は、左上の「Vision CL 付属クッション」がお気に入りです!
皆様はどのクッションがお好きでしょうか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ