総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

コタツムリ

休憩時間中の空です。
快晴!

5:21晴


ですが名古屋は、昨日から今朝にかけて
雨がしとしと降り続いていました。
これからの季節は、
頼んでもいないのに、湿気の皆さんがこぞってウチに家宅侵入して
家庭内害虫もかくやという居候を決め込むので
こまったものです。
こんばんは、NOYES山田です。

という訳で。
今日は、じめじめ季節でも気持ちよさ抜群の
さっぱり生地をご紹介。


5_21SY

Bランク、SYシリーズです。
肌触りがとにかくスッキリ、サッパリ!
カラーも白系を基調に明るく軽い印象を与えてくれるものが多いですよ。
色調を明るくして、ジメジメした暗さを払拭しましょう!


これから雨の続く梅雨を経て、夏に突入するのかと思うと
暑さに弱い山田はちょっぴり憂鬱?
冬の間使い続けていた毛足の長いラグは
そろそろクローゼットの中に放り込んで
こんな生地のラグを探してみようかなあ。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ