総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

カラーチェンジ

数年ぶりに髪の色を変えてみました。
暗めの色を頼んだはずなのに
大分明るくなってしまったのはスタイリストさんのご愛嬌。
曰く、私の髪は染まりやすい柔らかめな髪質なんだそうです。とほほ。
こんばんは、NOYES山田です。


よろしければ皆様も数年ぶり(?)に
ソファのカラーを変えてみるのはいかがでしょうか?

ただし。
「暗めの生地を選んだはずなのに
大分明るいカバーが届いてしまって…」なんて日には
ご愛嬌とするのは少しキビシイところですので

スクリーンショット(2014-05-16 19.01.11)


無料生地サンプルサービスで、お色を確かめてからが良いですよ。
色の違う交換用カバーは
イメチェンのみならず、洗い替えにも大活躍です。
あって損はないアイテム、注目です!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ