総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

出血大サービス

結構長い間ずっと同じ歯ブラシを使っていたら
バサバサしてきた毛の部分で
昨日ついに口の中をひっかいてしまい大惨事に。
こんばんは、意外と物持ちがいいNOYES山田です。

とはいえ、物持ちもほどほどに。
消耗品は定期交換を。
身をもって思い知りました…



春は「新調」したくなる季節でもあって
NOYESでご用意しております各種交換用部材も
いつもよりたくさんのご希望をいただいていますしね。
そうして、気に入っていただいたソファを
ずっとずっと愛着持って大事にしていただけるのは、とっても嬉しいです!

4:20ウレタン



が、しかし私はといいますと。
自宅で愛用している、だいぶへたってきたクッションでも
少しくたびれてパリッとしない見た目も
こなれた感じの触り心地も
どことない愛着を感じてしまって、捨てるに捨てられません。
これもひとつの思い。



ずっと使い続ける為に、新調をしてあげる「愛着」と
同じものを変わらずに使い続けてあげる「愛着」

あなたは、どちらの「愛着」ががお好みですか?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ