総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

年単位

このブログ、「社会人2年目」の山田を推してますが
実は今月末で、ブログを書き始めて丸1年になります。
そして社会人としては3年目に入ります。
…つまり2年目の山田はお払い箱?ブログ存続の危機!?
あわわわわ(;☉д⊙)

なんて事はございませんのでご安心を。
おかげさまで好評を博しております山田の奮闘日記は
これからも続きますよ!
こんばんは、NOYES山田です。


そういえば。実はNewSugar Archieは
約2年前、私と同時期に入社した子だったりします。


4_12Archie

“NewSugar”のNOYESブランド名を冠するソファとしては
比較的新しい方に入りますが
既にすっかりラインナップに馴染んできました。
果たして山田は、まだまだ未熟なスタッフながら
いずれNOYESの看板として馴染んでゆけるのでしょうか。
日々の奮闘を、これからも暖かく見守っていただけましたら嬉しいです。


という訳で。

新ブログタイトル、募集中。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ