総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

春一番

4:6桜


綺麗に撮れました!

青い空とひこうき雲を背に
枝垂れ桜がいい感じです。

4月に入って早1週間が経とうと言うところ。
皆様、新年度の入りはいかがでしょうか?
こんばんは、NOYES山田です。


そんな訳で引き続きNOYESから春の告知。
新ソファ「villa」のリリースまで2週間を切ってました。
実は昨日ようやく気付きました

4_6villa


つい先日は、
閉店後に、スタッフの佐藤さんと職人の伊原さんが
villaのカバーを綺麗に掛けなおしている場面に遭遇。
カバーの仕様や、かけ替えのコツを
ちょびっと先取りで教えていただいたりもしてました(^^)/

着々と準備が進んでいく様子を実感して
「もうすぐ発売なんだ」とワクワク。
皆様のご検討をお待ちしています!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ