総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

マリアージュ

昨日、中学からの友達が結婚したという話を聞きました!
山田の同級生はそういった話が聞こえてくる人があまりおらず
電撃的な報せに、いよいよ自分もそんな年齢になったのかなあ、と
しみじみ思います…
話を聞いた瞬間は、自分と遠い世界の出来事のように感じて
呆けてしまいました。
こんばんは、NOYES山田です。

ちなみに、まだその予定は立っていないそうですが
友達はそう遠くないうちにお嫁さんと同居を始める予定みたいです。
うらやましい



3_26すた

彼には、是非とも2人掛けのソファで
お嫁さんと寄り添って座り、末永く仲良く過ごして欲しいです。
今から、ソファを勧めておこうかな!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ