総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

敬老

昨日のことですが。

偶然にも道を尋ねられたおじいさんと
偶然にも目的地が同じだったので案内がてらご一緒していたところ
偶然にも、最寄り駅が同じ(植田駅)でご近所の方でした。
世間って狭いですねえ…!

なんと、おじいさんは戦前の生まれで
植田には50年も前から住んでいるそうです。
1年ほど前に引っ越してきたばかりの山田からすると大先輩。
いたわりながら、お話を聞かせてもらいました。



今日のことですが。

NOYESソファご愛用のお客様から
追加ご注文をご検討いただくお話を伺いました。
御年80歳を迎え、腰が悪いおじいさんの為に
腰掛けることが楽なソファを探しているんだそうです。


3_13ボルスター

なんと、そのおじいさんも戦前の生まれにあたり
二日連続のびっくり仰天。
座りやすさの観点から、Volster sofaをオススメしました。
気に入ってくださるといいなあ、なんて。


老若男女を問わず、偉大な先達に敬意を持って
若者の一人として最善を尽くしたいと思う、今日の山田でした。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ