総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

«
 

鰤大根

「身長170cm」は男子のプライドとも言うべき分水嶺の数値です。
学生時代の健康診断結果を友達と話す時に
170cmに足りなかったあとほんの数ミリをサバ読んだ経験、ありませんか?
山田はありません!!(ドヤァ…
「鯖」を読めなかったことならあります。
あれですよあれ、出世魚の王様。ブリ。

こんばんは、子供の頃は背の順最前列のNOYES山田です。

ちなみに現在、身長176㎝なのですが
肘の高さは座面から20cm程度高いくらいが好みです。

このくらい。


2:26こんふぉ

この肘の高さ、座りやすさにかなり直結していると思っています。
稀にですが肘の高さについてお問い合わせを頂戴することもあるくらいなんですよ。

ご自宅でおくつろぎいただく中では、
クッションを肘置きに使ったりすることで調節に困ることは少ないので
張り生地やソファサイズに比べたら細かなこだわりかもしれませんが
ソファ選びのファクターのひとつとして、見て頂くのも良いと思います!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ