総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

鉄分不足

煮てよし、焼いてよし、茹ででよし。
…皆様、なにを思い浮かべますか?

私の答えはほうれん草です。
茹でれば鮮やか、煮びたしの手軽さ、
そして定番、バターもやし炒め!
挑戦は好きですが料理下手なんですけどね、僕…

さあさ皆様ご唱和下さい。
「ルテイン!」「葉酸!」\ビタミンA!/


続きまして。
座ってよし、寝てよし、だらけてよし。
…皆様、どんなソファを思い浮かべますか?


11:14デシプロ3

私の答えは、
先日も当ブログに出演してもらいました、Decibel Professionalです。

ロータイプならではの低重心、重厚感を持ち
高耐久で長年座っても安心長持ちのモールドウレタンを使用しています。
さらに付属の大クッションで、背もたれの高さもしっかりサポート。
横になるときには肘の場所に置き、枕代わりにも使えるかも?
はっきり言って、「万能」です。

個人的には見た目にも、背を預けるにもよく
だらっと身体を預けられる絶妙な背中の傾斜がチャームポイント。

さあさ皆様ご唱和下さい。
「低くて!」「がっしり!」\モールドウレタン!/

コメントをどうぞ




ページの先頭へ