総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

オーガニック

1:17Comfort


ダブルヘッドレスト!!


とりあえずダブルなんたらって言っておけば
仮面ラ○ダーの技みたいな響きがしませんか?

そんな私は少年の頃から
特撮とかヒーローにはちっとも興味が無くて
街や電車のジオラマを眺めたり
レゴブロックやトミカを使った無機的な創作遊びが好きでした。
ええ、俗に言う「電柱とお話しちゃうタイプ」の子供でした。
ええ…小さい頃の思い出です。
こんばんは、NOYES山田です。

なお現在は電柱を卒業し、部屋の壁紙がお友達です。


さて、冒頭でもちょびっと紹介しました

1_17Maximum


NewSugar Maximum Comfort。
文字通りマキシマムなコンフォートをお約束するNOYES最高峰のソファです。
マキコンです。
NOYES牧社長のコンテスト優勝ソファではないです。
入社したての頃本気でそう思ってましたごめんなさい


ちなみに今はヘッドレストの試験の為、ショールームからは展示を下げて
最初に紹介したように、事務所に鎮座しています。
MO室スタッフでは松尾さんがお好き?なご様子で
目下、ふとした休息のひとときに腰掛けていたりします(^^)/

NOYESの粋を結集したこのソファ、
一人掛けサイズでも価格帯は170,100円~と
少々、お値段は張って参りますが
文字通り「一度味わったら二度と他のソファに浮気できない」
そんなまるで恐妻の如き体感ができること間違いなし。
最近よくお問い合わせをいただく
今、アツいソファです!
是非是非、注目してみてはいかがでしょうか!


P.S
…皆様、こわいところばかり見ずに素敵な所を感じて
伴侶や恋人を大事にしましょうね?

コメントをどうぞ




ページの先頭へ