総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

ヒートテックを引っ張り出しました。

こんにちは!菊地です。
GWが終わった途端に雨ばかり
降っています。気温も急に下がって
とても5月とは思えない気候です。
梅雨に入りかけているのでしょうか・・・
もう着ないであろうと思われていた
ヒートテックにもう少しお世話になりそうです。

そんな私、昨日は急に部屋の模様替えが
したくなりまして、今までしたことの無い
配置に変更してみたところ
今までソファは置けないだろうと
思っていたのですが、なんだか
置けそうな雰囲気になり
ややテンションが上がりました!!
ただ、置けるといってもやはり
1kの部屋に置けるソファは限られます。
けどデザインも良妥協したくない・・・
そんな方にオススメのソファを
本日ご紹介致します!!

「 Lounge 」

Loungeは2人掛けと1人掛けの
2サイズのみのサイズ展開です。

2人掛けでだと幅1,360mm
1人掛けだと幅560mmと
サイズ感は本当にコンパクト。

私の部屋に置けそうなサイズも
幅140mm以下だったのでLoungeは
ぴったりです◎

この丸みのあるフォルムが何とも
可愛いですよね。女性に好まれそうな
デザインだなあと思います。

また、斜めに取り付けられた
太めの木の脚もいい感じです。
フローリングや家の家具と合わせて
2色から選んでいただけます。

アームの無いデザインなので
座面を広々と使え、且つ圧迫感を抑えて
くれるのも狭いお部屋には嬉しい
ポイントですよね。

ちなみに1人掛けはこんな感じです。
このサイズ感もコロンとしてていいですね。

狭くてお部屋にソファは置けないかな〜
と思っていた方もしかしたら
Loungeなら置けちゃうかもしれません。
是非、メジャー片手にお部屋のサイズを
計り直してみてください!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ