総合TOP オンラインストア お知らせ ご連絡

お知らせ

年内お届けは「12月7日(日曜日)」までのご注文分となります。


現在、予想を遙かに上回るご注文をいただいております為、12月3日(水)午後12時05分をもちまして、年内のお届け指定日を12月10日(水)から 12月7日(日)終日に変更させていただきました。予定より早い変更となり大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 尚、1月内届けも大変多くのご注文をいただいておりますので、できる限りご注文は余裕を持ってお早めにお願い申し上げます。
 

カレンダー

家族が集う年末はソファでゆったり

日に日に秋が深まる季節となりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか。早いもので2014年も残す所、2ヶ月を切って参りました。年始年末はご家族と過ごしたり、友達と一緒に過ごしたりと、ゆったりくつろいでみるのもいいかもしれませんね。「年末までに欲しい」とお考えのお客様は、「12月10日(水曜日)」までにご注文いただきますと、年内までのお届けが可能です。家族団らんの場として、大切な人と素敵なひとときをどうぞ、ごゆったりとお過ごしくださいませ。



ご注意

1)年末年始のお届けは例年大変ご注文が集中いたします。ひとつひとつ、しっかりとお作りしておりますので、ご注文が製造のキャパシティを越えてしまった場合は12月10日(水曜日)の期日以前でも年内のお届けを締め切らせていただく場合がございます。


2)生地の在庫状況・お住まいの地域によっては若干のお日にちをいただくことがございますので、できる限りご注文は余裕をもってお早めにお願い申し上げます。