総合TOP オンラインストア ソファを知る・楽しむ ブログ ~社会人4年目 スペシャリストへの道 山田 修平の奮闘記〜

カスタマーサポートのスペシャリストを目指す新人山田修平の奮闘記

 

奇しくも若しく

二日前に飲んだお酒の影響がずっと残り続けて
昨日寝るまでずっと頭が痛かったです…
お酒は20歳になってから。
こんばんは。第一印象平均年齢19.8歳(友人調べ)のNOYES山田です。

ちなみにお酒は激弱です!!( ゚ω ゚)ドヤ!


さて、今日は「ひとり暮らし向け」特集をば。

ひとり暮らしだけどソファが欲しい!
実のところ僕もそのクチですが
ひとり暮らしの窮屈な環境だからこそ、要望も多くありますよね。

「スペース確保はむずかしいので小さめが…」(さいたま市/20代女性)
「でもだらっとくつろげる」(名古屋市/30代男性)
「狭いスペースだからちょこちょこ動かせたほうがいい」(大阪市/20代男性)
「椅子が浮いて自由に移動できるジェットをつけたい」(おうし座1等星出身/غة الع歳)
「サイドポケットからどこ○もドアが出る」(練馬区/30代男性 P.N あやとり好き 様)

などなど…このストレス社会の現代、ソファへの要望は
様々な好みが御座いますこと非常に良く存じております。


NOYESはソファ専門店なので
なんちゃらドアやスーパーテクノロジーのシステムはつくれませんが
一人暮らしにも最適なソファはおつくりしています!

例えば。

7_15ソファ1人掛け

1人掛けでは郡を抜いて人気なソファ、Grow。


7_15ソファ

NOYES史上最も床に近い、Rinaa 1人掛け。


お部屋を圧迫しないサイズ感、小さくても広く感じられるタイプのソファは人気です。
価格がお手頃であったり、設置スペースが狭くて済む点もgoodです。


7_15ソファ2


意外にも2人掛けサイズもいいですよ。
こちら、Potage 2人掛けは横幅150cmでアームレスタイプ。
数値の頼りなさと裏腹に、実際に設置してみると大変幅広く使えます。

ひとつのソファにごろんと寝転がれることや
1人掛けでは手狭に感じるソファ上も
2人掛けならばゆったりと広く使えることで
ソファ本来の「くつろぎ」を120%体感できる点はとっても利点です♪


夏だ!海だ!太陽だ!もいいですが
冷房の効いたクールな部屋で
自分だけの特等席ソファにごろん!としながら
ビールをクァーーーッといくのも
夏の醍醐味と思いますよ!


あイテテテお酒思い出したら昨日までの頭痛がっ

コメント / トラックバック1件

  1. […] まるで先日の記事に挑戦状を叩きつけんばかりの貴重なご意見を頂戴しまして。 […]

コメントをどうぞ




ページの先頭へ