総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

ショールームから見える木々が生い茂った公園を見て最高に癒やされました。仙台素敵なところですね。。。

みなさんこんにちは!
今日は仙台のショールームにお邪魔しております
村上です^^

台風の影響で沢山の被害がでてますね。。。
仙台は今日は曇り空でなんとか雨が降らないでいます。
いつ降り出すか分からないので
外に出かける際は傘が必須ですね!

今朝、田代さんと10億円が欲しいという話をしておりました。
私は10億あると人生が狂いそうなので
3億円くらいがいいですね。

もし3億あたったら2億は両親にあげます。
自分で持っていても変なことにしか使えなさそうなので。。。

あとの1億では車を買って
盛大に海外に旅行に行って
美味しい物を食べて。。。
平凡なことしか思いつかないですね汗
このネタならあと3時間は考えられそうです。

あ、あとはもちろんソファも買いますね!笑
NewSugar Maximum Comfort

選択肢はこれしかないです!

仕様はやっぱり羽毛仕様。

他の羽毛仕様のソファとは
全く違うこの優しく受け止めてくれる座り心地。
秘密は背クッションにダウンがはいってるからなのです。

ふわーっと空気が抜け
からだが徐々にソファ溶け込んでいくような
感覚になると思います。
座面の奥行きが深いので体の力を抜いて
全体重をソファに預けくつろぐ事ができます。

この座り心地、まさに最高峰です。

実際に座らないとこの感覚は絶対に伝えわらなので
ぜひショールームに起こしいただき
体感してください☆

仙台ショールームでもウレタン、羽毛どちらの座り心地も
お試しいただけます。

お天気があまり良くないですが
この雨がやんでるいまがチャンスです。

心よりお待ちしております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ