総合TOP オンラインストア お客様の声 BBS

NOYESBBS

 

 

お知らせ

いつもNOYESをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。NOYES掲示板は2013年11月18日をもちまして、NOYES Facebookに移行いたしました。当ページをブックマークされているお客様にはお手数をお掛け致しますが削除いただきまして、ご到着の報告やご相談等何かございましたら、いつでもお気軽にNOYES Facebookをご利用いただけましたら幸いでございます。

06497 過去の記事


   クッションありがとうございました
鶴真理子
女の子 先日素敵なクッションが届きました。仕事から帰ると、玄関で子どもが嬉しそうにクッションを抱えて見せてくれました。しっかりとした生地のボーダー柄なのでどの色にも合うようになってるんだと納得しました。こちらの生地は、手洗い可能なのでしょうか。教えてください。
 皆が寝静まった夜にソファに座って深夜番組を見るのが楽しみです。でもついついウトウト・・・私たちにとって初めてのソファライフ楽しんでますよ。本当にありがとうございました。
... 2013/07/24(Wed) 7:37:33 [132]

Re:クッションありがとうございました  
すたっふ
ネコちゃん クッションご到着のご連絡ありがとうございます。
お子様がクッションを持って「おかえり〜」と出迎えるお姿を思い浮かべ、微笑ましく、心がぽわっと温かい気持ちでいっぱいになりました!
柄もお気に召していただき嬉しく思います(*^^*)
こちらのクッションカバーはドライクリーニングでのお手入れをお願いしておりますため、食べ物や色のついたお飲み物がついた際は、染み抜きのように一次対応いただきまして汚れが気になられましたらお近くのクリーニング店へご依頼いただけますようお願い致します。

ご多忙の中でも鶴様のリラックスタイムにソファが大活躍していますご様子をスタッフ一同、光栄に感じております。
ご愛用くださる中でメンテナンスなどご不明なことございましたらいつでもご連絡くださいませね。
どうぞ、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げますm(_v_)m

※前回のご返信につきまして、誤操作により削除してしまいましたことをお詫び申し上げます。
... 2013/09/04(Wed) 9:39:40 [137]

   no title
湯本邦久 
女の子 今日届きました。 非常に丁寧な対応ありがとうございます。ソファものすごく気に入りました。ありがとうございました。
... 2013/07/18(Thu) 13:18:59 [130]

書き込みくださりありがとうございます!  
すたっふ
ネコちゃん お待ちいただいておりましたソファをお気に召していただき、やり取りの中で湯本様のお力になれましたこととっても嬉しく思っています(*^^*)

ご愛用ソファは背・座のカバーが着脱できるハーフカバー仕様でお作りしてますので、暑い夏が過ぎましたらサッと外して洗っていただき快適なソファライフをお楽しみくださいませね。

これからたくさんソファに腰掛けていただき、ソファが”ホッ”と心安らぐ場所となりましたらスタッフ・職人一同、幸せに思います。
ご愛用の中でご不明なことなどございましたらいつでもご連絡ください(^o^)/

どうぞ、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
... 2013/07/19(Fri) 9:43:42 [131]

   クッションありがとうおざいます。
久保 真由美
女の子 届くのを楽しみにしてました。
勝手な想像で一色でアースカラーのシンプルなのかな・・。と思っていましたが、開けてビックリ!!
ナチュラルな感じの色味の六色くらいの色を使った生地。 ボーダー柄。。。 エッ・・と正直初めは思いました。
ところが翌日、外出先から戻ってリビングの扉を開け、ソファが目にとびこんできた時、えー!なんか他の家具ともすごくマッチしてる♡
うちの家にあってる!!!
と思ったのです。
生地を選んでくれた方、うれしいです。(涙)
ほんとに一軒一軒に合うクッションを選んでくれているのですね。
私に届いたプレゼントのような気がして感激してます。自分ではこの柄のクッションは選ばなかったと思うので、センスの良さに脱帽です。
本当にノイエスさんで購入して良かったです!!  
... 2013/05/02(Thu) 17:01:03 [89]

Re:クッションありがとうおざいます。  
すたっふ
ワンちゃん プレゼントクッションご到着のご連絡ありがとうございます。
どんな生地でくるのかな?
うちの部屋に合うやつかな??
とドキドキしながらお待ちいただき届いたクッションをお気に召していただけましたこと、とっても嬉しく思います(*^▽^*)

プレゼントクッションの生地は職人のセレクト生地!
職人も久保さんの笑顔を思い描き、気に入ってくれるかな〜と願いを込めてお作りしております。
もちろん、お写真を拝見しながら・・・☆彡

ソファやクッションをおくつろぎの中でたくさんご愛用いただき、たっぷりの思い出を詰め込んでいってくださいましたら幸いに存じます<(_ _)>

これから続いてゆくソファライフの中で
ご不明なことございましたらいつでもご連絡くださいね。
真心込めてご対応させていただきます!!

ソファ共々、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
... 2013/05/03(Fri) 20:13:51 [91]

   クッションありがとうございます。
三重県  四日市  Y・Tより
女の子 投稿&フォトレビューしたところ、素敵なクッション届けていただきました。
柄も良く、3つも・・・びっくりです。
ありがとうございました。
... 2013/04/07(Sun) 14:12:28 [87]

Re:クッションありがとうございます。  
すたっふ
男の子 Y・Tさんへ

お届けしましたプレゼントクッションが無事到着しましたことホッと安堵しました。
職人セレクトのクッションカバーの柄もお気に召していただけましたご様子を嬉しく思い、思わず心の中でガッツポーズを取っております(^^)g"g"

ご自宅へ設置されたソファは柔らかい色合いながらも
レザーの上質な風合いで、お部屋に堂々と設置されていますね(*^^*)
どしっと腰掛ければ、、、時を忘れてくつろいでしまいそうです!
これから続いてゆくソファライフを心ゆくまでお楽しみくださいませね。

ソファをご愛用いただくなかで日頃のお手入れやメンテナンス方法などご不明なことございましたら、いつでもご連絡ください。再びY・T様にびっくりいただけますような心を込めたご対応に努めて参ります(^_-)☆

どうぞ、末永いご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


... 2013/04/10(Wed) 11:54:54 [88]

   二度目の投稿です
栗林大介
質問 早速のお返事ありがとうございます。
ユーザーの事を考えてくれてるnoyesの姿勢がとても伝わり感動しております!

問い合わせフォームの方にも書きましたが、チューブはあります。

張り方の説明をいただけるとのことなので是非試したいと思います。

ただ一応確認なんですが、取り替えタイプの現品を、もちろん有償ですが、張っぱなしタイプにリフォームしてもらうことは可能でしょうか?可能だとしたら大体いくらくらいかかるものでしょうか?

なんどもすみません。
... 2012/08/05(Sun) 21:26:49 [85]

Re:二度目の投稿です  
すたっふ
女の子 栗林大介さんへ

私の方こそ早速の、そして再びの書き込みありがとうございます。
ソファでおくつろぎいただく皆様へのNOYESの気持ちは
オリンピック聖火の様にメラメラと熱く、燃えておりますよ〜(`・▽・´)>"

お問い合わせメールもお送りいただき嬉しく思います。
カバー付け方のご案内をしっかりとご案内させていただきますね。
また、カバーの仕様を「フルカバーリング」から「張り込み」へ変えることも
お考えとのことですね。
ただ今【張り替え・修理】担当の者へ確認をし、
お見積もりを行っておりますので
ご回答を整えカバー付け方と共にご連絡させていただきます。
ちょっぴりお時間いただきますがお待ちくださいませ。

ソファはお届けしてご愛用頂いてから様々にわかること、
ご要望など生まれてくることと思いますので
ご愛用の中でご不明なことなどございましたら
どんなことでもお気軽にご連絡くださいね。
スタッフ一同、心を込めてサポートさせていただきます!

取り急ぎご連絡までとなりますが
追ってのご連絡をお待ちくださいませ(^_-)☆
... 2012/08/06(Mon) 13:48:46 [86]

   カバーの取付に関して
栗林大介
質問 この夏で3年目のデシベルユーザーです。
3年経っても全然へたることもなく本当に満足しております。
友人達にも評判いいですしね。

ただ、一つだけ悩みがあるのですが。。

カバー取り替え可能のタイプにしたんですが、ピンと張っても直ぐにダブついてきてしまいます。
ソファーのうえで飛び跳ねたりするわけでもなく普通に使っているのですが、一週間もしないうちにカバーがシワシワになってしまうので、折角お洒落だな〜って思ってる見た目が台無しなんです。

こんなものなんでしょうか?
それとも張り方が悪いのでしょうか?

綺麗な状態が持続する張り方を教えてもらいたいのですが何か説明書のようなものはありませんでしょうか?
... 2012/08/05(Sun) 12:11:59 [83]

Re:カバーの取付に関して  
すたっふ
女の子 栗林大介さんへ

栗林さんのご自宅内へDecibelが仲間入りして早3年、
日頃からソファに身を委ねておくつろぎながら
ご友人様にもご好評いただいているとの事。
私共スタッフ、ソファ職人一同はもちろん、
Decibelもとっても喜んでいることと思います(*^▽^*)

さて、ソファのカバーがずれてしまい
お気に入りのデザインが崩れてしまうな、とお悩みのことですね。
実はカバーのズレを防ぐために開発された特性チューブがございまして
これをカバーの隙間に挟み込むことで長い時間座っていても
カバーのズレがとても軽減されるんです(^^)!

開発された当初は特性チューブを使用していなかったのですが、
たくさんのお客様から「ずっときれいに使いたい」とのお声をいただき
2年ほど前から挟みこむ様になったのです。
ソファオーナー様から愛され続ける歴史ある、Decibelですね(__)””

是非とも、栗林様の元へこの特性チューブをお届けしたく思っておりますので
ご希望のお届け先をご連絡くださいませ。
カバー付け方の詳しいご案内と共にお話させていただきます。
【ご連絡先ご案内ページ】
https://www.ny-k.co.jp/contact/form.php

より快適なソファライフをお楽しみいただけますよう
心を込めてサポートさせていただきますので
栗林様よりのご連絡をお待ちしておりますね。
お急ぎの際はフリーダイヤル 0120-351-5860までご連絡くださいませ☆
... 2012/08/05(Sun) 16:30:04 [84]

   届きました
斎藤 裕子
男の子 本日、クッションが届きました。色はホワイトとベージュの間くらいで、肌触りがいいです。子供たちと取り合いになりそうです。待ちに待ったソファが届いた日、クッションが届いた今日もけっこうな雨です。配達業者の方、素敵なクッションをくださったNOYESの方に感謝しています。ソファもクッションも大切に使いますね。ありがとうございました。
... 2012/03/17(Sat) 15:20:19 [81]

Re:届きました  
すたっふ
女の子 斎藤 裕子さんへ

早速にもクッション到着のご連絡をくださり嬉しく思います。
そして、先日はNOYESソファのあるお部屋へのご投稿
ありがとうござました!

お届け致しましたクッションをお子様と取り合うお姿を思い浮かべ
思わず私もにんまり(o^^o)
お気に入り頂けましたご様子と
楽しいご家族のリラックスタイムが伝わって参りまして
心がほんわか温かくなりました。

プレゼントクッションは
職人がどんなクッションカラーをセレクトするかは本当にお楽しみ☆
荷物を開けるドキドキもお楽しみいただいております。
ホワイトとベージュの中間カラーは
木の温もりを感るナチュラルな雰囲気の斎藤様のお部屋にもピッタリ♪
ソファに添えていただくと明るいお色目がが差し色となり
また違うソファの表情を楽しんで頂けますね(^_^)

ソファはご家族の団欒やおくつろぎのひとときを共に過ごす大切な相棒。
斎藤様をはじめご家族みなさまと末永く一緒に過ごせますよう
これからもNOYESが精一杯サポートさせて頂きますので
どうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します<(_ _)>
... 2012/03/17(Sat) 18:45:26 [82]

   届きました!正解でした!
岩間 圭介
男の子 LIFE二人掛けが届きました!
布地輸入の関係で少し待ちましたが、待った分喜びも
大きくなりました!座りごこちを固めのLIFEにして
大正解でした。部屋で一番のくつろぎポイントに
なりました。ありがとうございます。
... 2012/03/16(Fri) 17:05:33 [79]

Re:届きました!正解でした!  
すたっふ
女の子 岩間 圭介さんへ

ソファが無事に岩間さんのお部屋にお届け出来まして
ホ〜っと安心しました(>▽<)-33
お選びいただきましたLIFEに着せる生地、
MPシリーズはどのカラーもとっても人気で
生地を確保してお届けしますまで
いつもよりお日にち頂戴し心苦しく思っております。
「ソファ、まだかな〜〜(*’U’)」と
楽しみにお待ちくださり本当にありがとうございます。

ロータイプで幅も奥行きもゆ〜ったりサイズ、
座り心地はぐっと硬めのLIFEが
お部屋の1番くつろぎポイントになったとお言葉いただき
私、いや、スタッフやソファ職人一同、
感無量でございます!!(ノД`゜)゜。ブワッ!

新しい季節をLIFEでのんびり過ごす・・・
素敵ですね☆
私なら春眠暁を覚えず!ばかりに
ゴロンゴロンして過ごしちゃいそうです(^0^;)

ソファでおくつろぎいただく中でご不明な事などございましたら
お気軽にお申し付けくださいね。
真心込めて岩間さんのソファライフを
しっかりとサポートさせていただきます。

スタッフ一同、どうぞよろしくお願い致しますm(*^▽^*)m
... 2012/03/17(Sat) 12:25:27 [80]

   クッション届きました〜♪
名古屋市 T.K
ネコちゃん ベージュのソファーにピッタリのホワイトでした♪
ふかふかで気持ちいいです!(^^)
床のごろ寝にも使っています。
デシベルプロファッショナルも快適な座り心地で、全然疲れないどころか動きたくなくて根が生えそうです。ヽ(^。^)ノ
本当にありがとうございました!!
... 2012/03/10(Sat) 19:41:38 [78]

Re:クッション届きました〜♪  
すたっふ
女の子 T.Kさんへ

クッションがついにT.Kさんの元へ届いたのですね!
気持ち良〜くごろ寝した時にお使い頂けているご様子、とっても嬉しいです(*^▽^*)//
クッションカラーはホワイトだったとの事で、春の季節にもピッタリですね!
ピクニックなどのお供にもぜひ☆
(邪魔になっちゃいますかね・・・(ーー;))

また、すっかりT.Kさんのお家に溶け込んだDecibel Professionalの座り心地もお気に召して頂けました事、感無量!!でございます。
私もあのグッとしたファーストタッチの後じわ〜っと身体に馴染んで行く座り心地が大好きです(´U`){ホワー
これからもどうぞ、可愛がってやって下さいませ!

ソファはこれからの様々な時を共に過ごしてゆくインテリアアイテムですので、お使い頂く中でご不明な事などございましたらいつでもご連絡下さいませね。
スタッフ一同、変わらずに真心込めてお手伝いさせて頂きます。

私共の方こそ、これからも末永くよろしくお願い致します( '∀')ノ*:・・:**:・・:*\(^▽^)
... 2012/03/11(Sun) 13:24:30 [79]

   気に入りました
上田摩由美
一休み 思い切って購入してよかったです。ソファに座るのが楽しい!大切にします。
... 2011/02/21(Mon) 22:03:53 [77]

Re:気に入りました  
すたっふ
ワンちゃん 上田摩由美さんへ

こんにちは
「ソファに座るのが楽しい!」なんて、
この上ないお言葉を頂戴し嬉しく思います(*^_^*)
職人達もこんな素敵なお言葉を頂けますように日々励んでおりますが、
やはり、実際にお会いできない事が多い為
こういった温かいお言葉を頂戴致しますと
たまらないと感じているに違いないです♪

この度は、数あるソファメーカーより
NOYESソファを選んでいただいた「奇跡」に感謝し
これからの末永いお付き合いを改めてお願いしたく思います☆

スタッフ一同より、感謝を込めて(^^)/
... 2011/02/23(Wed) 12:16:42 [78]

 
[1][2]
edit or del
No: PASS:

お客様の声・コーディネート紹介
  • NOYESソファのあるお部屋
  • 全国お客様マップ
  • お気に入りアルバム
  • フォト&レビュー投稿フォーム
  • 3年以上ご愛用のソファ
  • NOYES instagram
  • NOYES FaceBook
  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ