「はじめました ~張り編~」

今週、現場で流れていて気になった曲。

検索して動画見てたら見覚えのあるソファがチラッと!
0:27ごろ・・・まさかね。
 
 
 

では大好評(ってことに・・・)のこのコーナー。
hajimemasita
今日は「張り」をピックアップ。
 

裁断、縫製と同じく、やはりファブリックとは大きく違うようです。
前にも書いたように、基本的には「厚くて硬い」のが本革の特徴ですが、
実は「伸びる」という性質も持っています。
なかなか言うことを聞いてくれない強情者の反面、
miyamoto
ですって。
なにか子供みたいですね。
革も生きてる? なんて。
 

そしてついに本革ソファの完成! やっぱり重みがあります。
PS 2
上: SN-BK ブラック
下: PS-CA キャメル

NOYESでは二種類の本革をご用意。

一般的に流通している革は、バッチリお化粧をして(とりあえず)綺麗に見せているものもあります。
でもNOYESの扱う本革は言ってみればナチュラルメイク。 素肌に自信がないとできません。
それでもなるべく均一な仕上がりを好まれるならSNシリーズがおススメ。
比較的フラットな仕上がりです。
より「すっぴん」に近いのがPSシリーズ。キズなどの個性もしっかり残っていますが、
革本来の良さを楽しんで頂けるかと思います。
 

この二台は展示用ですが、ご注文分もそろそろ流れてくる気配。
本革で仕上げたあのソファ、このソファ・・・  
僕もいろいろ見てみたいので、どしどしご注文お待ちしております!
 
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です