「号外」

恐縮するくらい、すごく良い感じで社長に名前出して頂いたので、日曜日の一コマを。

今回初めて司会進行を務めたアマノ君。頑張りました。(水色の大きい人)
IMG_4001
ここがもうちょっとこうで・・・・ (お子さんは?)
IMG_0659
いやそうじゃなくて、こう・・・・ (お子さんは?)
IMG_4005
あーやっぱこうだなー・・・ (お子さんいた!)

 
緊張しすぎて、「親子でアマノ君とソファを作るイベント」になってたね。
居ても立っても居られなかったんだね。
すごく新鮮だったよ。

※あくまで「一コマ」です。実際は親子さんがメインで(当たり前!)上手にできましたよ。
 
社長ともいろいろお話しできて充実の一日でした。
SCN_0001
またよんで下さい!
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です