「なに入れる?」

工場でこのソファを見ない日はありません!
NewSugar Standard
R0011198
派手さも色気もありませんが、そのシンプルさが人気なのかもしれません。
そんなスタンダードソファの肘掛に・・
R0011199
便利なポケットが。 コレ使えます。
(もれなくは付いてきません。別途ご注文下さいませ。)

ポケットつながりで。
7年ほど前に作った、その名も「enough」。
enough
今見るとむしろ「too much」ですね・・

 
 
~今週のクリエイターズ~
 
さぁ、昔作ったモノは置いといて、こっちが現在進行中!
なんだったら完成報告くらいの意気込みたっだ今週ですが、
そうは問屋は卸しません。
あちこちやり直し・・
あーこっちもやり直し・・
IMG_2986
フィット感確認・・ ココまで(笑)

いや、笑っていられません。
今やらなくて、いつやるの!
自分に言い聞かせながら、頑張ります。

 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です