「New!」

今日のNew!は新入社員のNew!
歓迎会にて。
IMG_6345
なんかやたら照明が目立つ写真ですが・・

企画開発部に配属。 彼の作ったソファが世に出る日が楽しみです! 
ただちょっとシャイなとこがあるんで・・ 
染まると言う事ではなく、いい意味で早く溶け込んで欲しいです。
がんばれよー。 期待してるぜー。
 

  
~今週のクリエイターズ~

脚の部分、縫製完。
IMG_2945
若干、生き物みたいでちょっとキモチ悪いですが。

シート部分、キルティング入れてみる。
IMG_2946
これ見よがしなモッコモコではなく、
さりげなく、浅めに、上品に、のつもり・・ どうでしょう。

なんとかここまでこぎつけましたが、
ここに来て鬼残業はじまります。
来週前半が勝負! な予感です。
 
 
 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です