「多分同じです」

今週のスペシャルオーダー2連発。
R0010990
ん? どこがスペシャルかって?
実はこのベンチ、通常のものより、ザ面を「しっかり硬めに」カスタマイズ。
オーダーによって、Sバネやウレタンを使い分け、ベストな座り心地に仕上げます。
肘掛のないベンチはダイニングソファとして使われる事も多いので、
あまり沈み込まない「しっかり硬め」のご要望が後を絶ちません!
 

社長ブログとカブリますが、続いてこちら。
R0011416
ある商品をカスタマイズしたのではなく、全くの特注です。
大きさを伝えたくて、スペシャルオーダー職人ミズノに写りこんでもらったのですが・・
どうも伝わりません(笑)
クッションとしては過去最大級なんですがねぇ。
どうやら搬入先は一般家庭ではないようです。 ですよね。
 
 
~今週のオツカレ~
 
作業靴。 
そりゃハードに使ってますから。
IMG_3032
ボンドでくっつけながら使ってたけど・・・
限界!!
 
 
~今週のクリエイターズ~
 
先週に引き続きひたすらやり直しの一週間。
大阪ショールームもいろいろやり直しがあるみたいで大変そう。
でもその気持ち分かります。
「ま、これでいいか」と思えばそれですむんですけど、
ここで妥協はできません。 多分同じです。

心残りのないフィニッシュを目指します!
(という訳で今週 NO PHOTO!)
 
 
川口 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です