総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

ちょうど良い。

こんにちは!菊地です。

前回梅雨が嫌だな〜とぼやいてましたが

ここ最近はず〜っと毎日気持ち良いくらいの快晴です!

ショールームの目の前が山形へと続く道路なのですが

気持ち良さそうにドライブしていく車やバイクを見ると

本当に羨ましいな〜と思います。

車もバイクも持っていないので、

休みの日は、愛車のクロスで何かしら理由をつけて

外に出掛け外の風を浴びるようにしています。笑

自転車のどこが良いのかと人に聞かれると、

沢山言いたいことはありつつも

パッと良い感じの答えが出て来ないのですが、

最近、自転車特集が組まれた雑誌で

目にした言葉を見てコレだ!!と思いました。

「目や耳から入ってくる情報量が丁度良い」

もうまさにこの通りですね!笑

車だと見落としがちというか発見できない

お店も自転車だと見つけることができたり、

あ!いいなと思った店があったらサッと

自転車を停めてすぐに立ち寄れたり。

色々とちょうど良いんですよね。

かといって、ものすごく自転車に詳しいわけでも

こだわりがあるほどの愛好家でもないですが

コンパクトな街だからこそ、

自転車で行動するのが合っているのかな〜と。

生活する上で無いと困ります。

人それぞれですが、どんなに他人が大絶賛しようと

自分の生活スタイルに合っていなければ意味が無いですよね。

何事も、ちょうど良いものを選びたいものです。

はい、長くなりました。

ではソファのお話へ!!!

 

本日は、New MK 603 Sofaのご紹介です。

「 New MK603 Sofa 」

コンパクトなのに奥行きが深い。

New MK603 Sofaの一番の特徴かと思います。

私もそうですが、ワンルームで生活していると

置けるサイズがどうしても限られますよね。

コンパクトでお部屋を出来るだけ有効的に使いたい!

でも欲を言えば、ゆったり座れたらな〜・・・と。

そんな方に、New MK603 Sofaはオススメです。

 

奥行き780mmに対して

座面奥行きはしっかり590mm。

コンパクトなソファだと窮屈で寛げないという

男性の方でも十分寛いで頂けるサイズ感。

こんな風にソファの上に足を上げて

読書をしたりダラッとするのに向いているソファです。

 

また、New MK603 Sofaは肘の高さと

スマートさも魅力のひとつですね。

肘が低いと寝やすいというメリットがありますが

高めの肘は座った際の肘掛けに最適です。

 

正面から見た際のシルエットはこんな感じ。

ゆる〜くカーブのかかった肘と

ハの字状に広がった脚、

上品さとエレガントさを感じますね。

 

今回ご紹介したソファの写真はオレンジでしたが

きっと選んで頂く生地のお色や素材で

ガラッと表情がかわるんだろうな〜と思います。

“コンパクトでも奥行きがあるソファ”

をお探しの方にオススメのNew MK603 Sofa。

是非ご検討くださいませ!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ