総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

東北大学付近で迷う☆

東北の皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

仙台に行く事に関して

どうしてもやらなければ行けない個人的なことが・・・

そうです。

車を買わなければ行けないのです。

私無類の車・バイク・ボート乗り物好きです。

自分が運転できる物が好きです。

そんな私田代、恥ずかしながら

今まで車を買ったことがございません。

めちゃくちゃ好きなのに

マイカーの縁が全くなかった14年となります。

免許を取ってから14年間指をくわえて

車が欲しかったのです。

そして、なんと今回仙台に行かせて頂く事になりましたので

意気揚々と現在車探し半年突入・・・

そして現在に至るわけですが

えぇ〜そうなんです。

なんと・・・

迷いすぎてまだ決まってません(泣

しかも、若干疲れ気味です。

こまりました。

こんなにも車選びで迷うなんて

くぅ〜〜とりあえずの車でもいいから買わなきゃと

名古屋の川崎さんに相談してみたら

「とりあえずで車を買うんですか?」と

えぇ仰る通りです。ごめんなさい。

こだわって選んで買わせて頂きます。

これは、仙台に行ってから車選びだなと

覚悟をほぼ決めました。

よし、バイク買っとこ。

はい、現在目下迷走中の私ですが

前回八木山から出て、東北大学青葉山キャンパス方面に

走っていきました。

近隣に住んでいる方なら分かると思いますが

完全に山道でしたね。

しかも、ナビ使わずに看板だけ見て進んでおりました。

完全に迷いました。

どこで曲がれば良いのか?

間違えて大学に入っていきそうになったり

西公園の方面に行きたいのに逆送してたり

完全にテナント探しよりも

西公園にどうやって行くのか迷っておりました。

この山間含めて全て東北大学の学部が揃ってますよね

とっても広大な土地にあるんだなぁと

とても自然があって勉学に集中できる環境だと思っておりました。

もちろん、しっかり整備された道もありましたし

何よりも、大学の建物自体が格好いいし

緑と建物のコントラストが綺麗で

素敵な場所でしたね。

本日はここまで!!!

次回は泉方面に向かうです。

 

 

 

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ