「お色、シワ感、そして優しい丸み」 

新生地の紹介はちょっとお休みして・・・

今週ちょっと気になった、 いや気になってしょうがなかったソファ。
TK1
ソファ: marucco    生地: TK-CBE(クリーミィベージュ)
お色、シワ感、そしてmaruccoの優しい丸み。 
もう人肌にしか見えません! 
しかもしっかり厚みのあるレザーなのでフンワリ柔らか。
人肌恋しいあなたへ。

ちなみにmarucco。 肘掛けとのサイズバランス的に、この2人掛けが一番好きです。
 
   

~今週の(プライベート)外ランチ~
  
子供らが外でご飯食べたいって言うから、「日陰」つくるとこから。
ボンド塗る位ならなんとかお手伝い。
diy 1
道具に意外と興味津々。

風にあおられヒヤッとするも、何とか日陰ゲット。
diy 2
夏はそうめん! 
美味しく頂けました。
 
きれっぱしでちゃっかり携帯作成。
IMG_3216
0から9でいいものを、20までつくったがゆえに、
四角いボタンがだんだん丸くなるという根気のなさを露呈。
自分を見るようで恥ずかしい・・
 

 
川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です