「ブイっ」

今週も惜しげもなく新生地をご紹介。
重厚感たっぷりの「KO(クレオ)シリーズ」です。
max 3
マキシマム× KO-SBK(シャイニーブラック)
このソファの持つ「迫力」を倍増させている感じ。
マッチング最高です。

vo
ボルスターソファ× KO-CA(キャメル)
重厚なイメージとはほど遠いボルスターソファですが、
こんなキャメルカラーなら意外とスッと馴染むんですね。
アリ!な一台。

もう一色、WHG(ホワイトゴールド)も加えて計3カラー。
見慣れたいつものソファがちょっと豪華に見えました。
 
 
~今週の職人~ 

とにかくひたすら暑かった今週。
酷暑×残業をどうにかこうにか乗り切りました。

どのくらい暑かったか・・

お昼と3時の休憩時に水浴び(?)する入出荷職人。
日に5リッターの麦茶が欠かせません。まるで常夏の島。
nisikato
スポットクーラーから出てくる冷気が待ちきれなくて、
自らの腕をダクトに突っ込む梱包職人。
ダクトがもう少し大きかったら顔入れてる事でしょう。
「見~た~な~」

そして最後は、こんなに暑くても爽やかな笑顔がまぶしい、
ハタチのウレタン接着職人。
koga

皆さんも笑顔でこの夏乗り切りましょー!! ブイっ。

 

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です