総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

エクササイズ☆

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

先月の11月は怒濤の移動ラッシュで

上から下まで全店舗制覇しておりました田代です。

本当に移動距離で言ったらどれくらいあるのか

わかりませんが、兎に角移動は体力使いますね。

全国を走り回って営業されている方を尊敬するレベルです。

明日はお休みを頂いておりますので

凝り固まった体をキックボクシングでほぐしてきます。

なんだかんだと1年近く続けておりますが

ある程度いくと常連と顔なじみになりますので

少し会話をしながら楽しんでおります。

当然のごとく皆様ハッキリ言って僕より体力と筋力があります。

話を聞くと週3回とか4回は来てるとのことです。

月2回の僕では戦いにもなりません。

出来れば毎週行きたいですが

ここ2ヶ月は月2になっておりますので

毎週に戻していきたいと思います。

そんな、ジムでの僕のあだ名は

「たまに来る体力無い田代さん」です。

まぁまぁの破壊力で口撃されておりますが

一緒にやる筋トレでもついて行けず

ミットうちでも途中で力尽きているので

何も言い返せません。

ちなみに、皆様女性です。

僕は1時間で帰るのですが

帰る間際に、あと一時間有りますよとか

一緒にもう一時間やりましょうとか

お誘いを受けるのですが

もはや、ついて行けるレベルではないので

醜態をさらす前に帰っております。

ハハ!!!

いや、すでに醜態をさらしてるので

あだ名がひどいことに・・・

はい、本日は僕とは真逆な美しい美脚のソファをご紹介。

NOYESで断トツにカッコイイ脚と言えば

そうですね。

Cervo X5となります。

とても素敵な造型が目を引くモデルです。

ソファとのデザインの相性も良いですね。

もちろん、使い勝手もよく

立ち座りも楽ですし

お掃除も楽ちんです。

是非、店頭にて展示しておりますので

試して見て下さいね。

ではでは

本日はここまで!!!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ