総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

もう5月も中旬です。

こんにちは、菊地です。

最近つい買ってしまうのが枝豆です。
スーパー、コンビニで売ってる普通の冷凍のやつです。
枝豆は永遠に食べていられますね。
あっという間に1袋無くなります。
あれば意外と料理にも使えますし
ちょっと小腹が空いた時にもあると嬉しいです☆
温かいのもすきですが
冷たいほうが好きかもと最近気付きました。
すぐに無くなるので買い溜めしておこうかなと思います。笑

さて、枝豆の話しとは関係ありませんが
今日はウレタンに関するお話しです。
NOYESのソファは、ソファの種類によって
ウレタンの構造も異なります。
ウレタンのソファを座り比べていただくと
ガッチリ硬いものから柔らかめのものまで
様々であることがお分かりいただけるかと思います。
では、一体どんな構造になっているのかと言いますと…

Decibel Traditionalの場合。

なかなか複雑な構造ですね〜。
こちらは5層構造になっておりまして
形や厚みの異なるウレタンの組み合わせで形成されております。
上層部にみえます、波打っているような形のウレタンは
体圧分散加工を施したものです。
長時間座っていても疲れにくい効果があります◎

こちらは、Decibel Standardの場合。
先程と比べると非常にシンプル!!

高密度のチップウレタンが土台になっており
その上に更にハードウレタンを重ねる事で
しっかり硬めの座り心地に。
実際にDecibel Standardに座っていただいた方は
お分かりかと思いますが、本当にどっしり硬めです。

普段中身を見ることの出来ないウレタンですが
実はソファによってこんなにも構造が違うんです。
面白いですね(^^)
是非、ショールームにて座り心地の違いを
試しにきてみてくださいね。
本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ