総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

緊張しました。

皆様

こんにちは!!!

こんばんは!!!

先日、友人の結婚式がありました。

新郎とは中学生からのつきあいです。

僕の友人達は変わっていて

毎年年末は実家に帰らず

友人達で集まり年末パーティで年を越します。

はじめは3人からはじまった年末の集まりも

今では、友人の奥さんと子供も増えて10人を超えております。

毎年の恒例行事で、この時期くらいに今年はどうする?と

一応念のため、回りの家族のことを気遣い

誰かが発信しますが、自ずとやるでしょという流れになります。

分かっているけど、聞いてしまうんですよね。

僕たちも、確認する前からやる気満々なんですけどね。

本当は、四季折々に集まってやりたいんですけど

転勤組の僕がいるため、みんなで合うのは

本当に年末の年一回です。

でも、それだけでいいんですよね〜

おのおの一年のご報告です。笑

話が脱線しましたが、

友人の結婚式。

つきあいが長い分。

見てるこっちが緊張してしまって

今日は何故か肩回りが痛いです。

力が入ってしまったんですね〜

まぁ。終わってみたらあっと言う間でしたが

何とも楽しい一時でした。

ハハ!!!

完全にただの報告になってしまった・・・

はい、本日は

結婚式場にあるソファは深々していますが

実は、スーツだったりドレスだったら

このソファの方が断然楽というのが

こちら↓

そうです。

不動の人気Growです。

奥行きがコンパクトなソファですが

それ故、経ち座りが楽ですし

硬めの座面のおかげで疲れません。

なんと言っても、スーツがよれたり

ドレスがよれたりしないので

オススメです。

かく言う僕は

ここ最近の激太りで

お腹周りがきついきつい

浅く腰掛けられるこんな相棒が

僕のスーツにはピッタリ

間違えた、僕の腹回りにはピッタリですね。

はい、本日は

ここまで!!!!

 

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ