総合TOP オンラインストア NOYESショールーム 仙台ショールーム スタッフブログ

東北の皆様方にお会いすることができるまでの長い道のり。スタッフが楽しくおもしろく宮城仙台ショールムの最新情報をお届けいたします。

 

バス停が見つけられない。

皆様こんにちは!菊地です。
昨日はちょっと用事があった為に栄に
行ってきたのですが、やっとなんとな~く
建物の場所を覚えてきました!
ただどうしても覚えられないのが、
帰りのバス停の場所です。
いつも栄か矢場からバスに乗るのですが、
何回行ってもバス停探しに苦労しています。
グーグル先生を頼りにしても、約20分は
バス停を探しをしている気が・・笑
その辺やっぱり方向音痴なんだなと痛感致しました。
でもきっと、やっと覚えた~っていう頃には、
名古屋から居なくなってしまうんだろうなぁ~と
少し寂しい気持ちになりました。

さて、本日は
NewSugar Hi-Class Modernのご紹介です。

NewSugar Hi-Class Modernは先月発売されたばかりで、
NewSugarシリーズのハイクラスモデルです。
ライフスタイルに合わせて羽毛仕様とウレタン仕様からお選び頂けます。

とてもこだわりたっぷりのソファですので、
本日は、羽毛仕様のみをご紹介致します★

やっぱり気になるのは座り心地ですよね。
NewSugar Hi-Class Modernの羽毛仕様は、
柔らかくゆっくりと沈みこむような座り心地・・・
それでいて、立ち上がった後の座り跡が
つきにくいソファです。

その理由は、クッションの構造に。
羽毛仕様のソファですが、2層のウレタンの上に羽毛が
乗っているような構造になっております。
ウレタンには押し返してくれる力がありますので
そのウレタンの復元力のお陰で、
座り跡がつきにくい仕組みになっています!

実際にショールームにある
Hi-Class Modernに座ってみても、
座り跡が少なく、ポンポンと叩いて
あげるだけで再び、ふんわりとしたクッションに
戻ってくれますね~。

また、背中のクッションには実は新素材を
採用しており、ダウンに似た柔らかさの
パーシャルフェザーというものを使用しています。
型崩れがしにくく、しっかりと背中を
支えてくれるクッションに仕上がっています◎

発売して間もないですが、
人気のあるNewSugar Hi-Class Modern、
次回は、ウレタン仕様をご紹介致します!

コメントをどうぞ




ページの先頭へ
NOYESショールーム
  • 名古屋本社ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京銀座ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 東京青山ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 大阪心斎橋ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 宮城仙台ショールーム
  • 店内風景
  • 展示ソファ
  • 期間限定ショールーム
  • コーディネート予約

関連情報

  • お電話からのご注文・お問い合わせ FreeDial:0120-351-780, OPEN 11:00~19:00, Closed Tuesday
  • メールでのお問い合わせ