「ちょっと遅めの」

2014年もじゃんじゃん作ってますよ。
スタイリッシュハイバック 「Vision CL
R0017721
アイボリーホワイトのソファに、腰クッションはネイビーでアクセントを。
最近こういった感じで、差し色にブルー系が選ばれるケースが多いような気がします。

実はこのCL。 もう一つお伝えしたいトピックが。
R0017654
ソファにつく“脚”なんですが、これがとても美しいです。
印象的なフォルムに加え、この木目が個人的に気に入っています。
ナチュラル色も同じですが、より鮮明に木目が出ているのはやっぱりブラウン色。
天然の木なので、個体差でずいぶん見え方は違いますが、それがまた面白いんです。
大胆だったり繊細だったり。 毎回観察して楽しんでいます。

普段の使用では、あまり目がいかない部分かもしれませんが、
ソファの足元にもちょっと目を向けてもらえるとうれしいです。

 
 
~今週の集い~

ちょっと遅めの新年会。
製造と販売が一つ屋根の下に集まることは稀。
よってドンチャン(迷惑にならない程度の)騒ぎとなるわけで・・
yakiya
ほんの一部。
製販共に新顔多数。 改めて人、増えたなぁと感じました。

ちょっと遅くはなりましたが、この会に参加することで
ようやく新しい年のスタートを実感した次第。
 

それではあらためまして。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたしま・・
yakiya4
ダァー!!!!
 
  

川口

「本当にサク~ッと」

申し訳ありません。
NOYESではソファ以外の家具は取り扱っておりません。
101
CLとRXを更新。
ずいぶんとカラフルになってきました。

さてカラフルといえば先月発売になった新生地のご紹介。
今回はドドーンと9種類も追加。
今年に入ってさっそくデリバリースタートです。
RC-BL
RCシリーズ。 全8色とカラバリ豊富。このブルーの発色は特筆もの。
JP-NNV
JPシリーズ。 独特の光沢が美しい。ズバリ売れてますっ。
NB-CBR
NBシリーズ。 このクオリティでBランクは買い!
GC-MGR
GCシリーズ。 コットンの優しさ×ポリエステルの丈夫さ。

MN-LGR
MNシリーズ。 ちょっと見ない色合い。と思ったらスペイン製でした・・なるほど。

 
サクッと、本当にサク~ッとですが、とりあえず5種類見て頂きました。
今回の新生地、実によく出ているので現場内にも新鮮な空気が流れています。
そろそろ売れ筋も見えてきていますので、その辺を次の機会に見て頂こうかと。
もちろん個人的にグッときている生地も!

 
川口 

「何と現実に・・・!」

ちょっと珍しいセット注文。
sijisyo
レイアウトを勝手に妄想。

L字型: 60%(まぁおそらくこれ)
対面型: 25%(十分ありえる)
別々のお部屋: 10%(なくもない)
横並び: 5%(まさか)
C4
ソファ: 100%(NOYES)
 
 
****************************** 
 
こんなネタ載せたのはもうずいぶん前の話し。
そんな軽い冗談が何と現実に・・・!
7241-2
Patioを横並びに! しかも3台!!
端から端まで全力疾走したくなります!
(絶対おやめ下さい)

こんな事あるんですね、お見それしました。

 
 
(あんまりビックリしたんで何年も続けてきた週一の投稿が週二になってしまいました。)

川口