「ちょっと遅めの」

2014年もじゃんじゃん作ってますよ。
スタイリッシュハイバック 「Vision CL
R0017721
アイボリーホワイトのソファに、腰クッションはネイビーでアクセントを。
最近こういった感じで、差し色にブルー系が選ばれるケースが多いような気がします。

実はこのCL。 もう一つお伝えしたいトピックが。
R0017654
ソファにつく“脚”なんですが、これがとても美しいです。
印象的なフォルムに加え、この木目が個人的に気に入っています。
ナチュラル色も同じですが、より鮮明に木目が出ているのはやっぱりブラウン色。
天然の木なので、個体差でずいぶん見え方は違いますが、それがまた面白いんです。
大胆だったり繊細だったり。 毎回観察して楽しんでいます。

普段の使用では、あまり目がいかない部分かもしれませんが、
ソファの足元にもちょっと目を向けてもらえるとうれしいです。

 
 
~今週の集い~

ちょっと遅めの新年会。
製造と販売が一つ屋根の下に集まることは稀。
よってドンチャン(迷惑にならない程度の)騒ぎとなるわけで・・
yakiya
ほんの一部。
製販共に新顔多数。 改めて人、増えたなぁと感じました。

ちょっと遅くはなりましたが、この会に参加することで
ようやく新しい年のスタートを実感した次第。
 

それではあらためまして。
本年も、どうぞ宜しくお願いいたしま・・
yakiya4
ダァー!!!!
 
  

川口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です