「軌跡」

2011 fin.
2011年、いろいろありました。
楽しい事、うれしい事、沢山ありましたが、反省も多い年でした。
来年は自分の役割と使命をもう一度見直して、出直します。

ブログの方は、やはり一人では辛いので(見ている方が)、
来年はあの人に帰ってきてもらいます。(今度こそ)。

皆様、良いお年を。

川口

「大詰めです」

祝日をはさんだ今週。
なんだかんだ忙しく、あっという間に終わった感あり。

いつも(?)の店で忘年会もあり・・
bounen
この店、いろんな意味でキャパが広くてとても良い ^^;
気取ってなくて、肝心の料理が旨い!工場から徒歩5分!
これからもお世話になりそう。

24日、クリスマスイヴはカレンダー的に休みを取る職人もチラホラ・・
そんな中、僕はトーキョーまで出張。
Mt fuji
富士山。
クリス<
一応、クリスマスっぽい写真も。
まるで店内に生えているみたい。

名古屋に帰ってきたのはもう深夜。
この人と二人っきりの忘れられないイヴになりました。
1008
お疲れっした!!!

川口

(54/104)

「今週のクリエイターズ」

昨日はNOYES名古屋でジャズライブが催されました!
とても楽しみにしていた僕も、もちろん見に・・・・・・・・

 

 なーんて感じのブログを書くつもりだったんですが・・
週末の僕は、なんとも不本意な8年ぶりの点滴!
とあい成りました。 (!をつけるような事じゃないんですが)

この時期現場は大~忙しで、今年もありがたい事にやっぱり大~~忙しです。
毎年バタバタするので、やり方をいろいろ考えたりします。
でもやっぱりお客様にご注文を頂いてから、材料を発注して、
一台一台職人の手で心を込めてお作りする、このやり方が・・・うん、やっぱりいいなと。
不器用なやり方かもしれませんが、そんなこんなで今年もバタバタやってます。

話がそれましたが、そんな大事な時期にダウンしてしまい、現場のみんなに
本当に申し訳ない週末でした。
でもここから1週間が本当の山場。もうダウンしている暇はありません。
真新しいソファで、新年を迎えたいと願うお客様の為、職人一同全力で頑張ります!

   
あ、タイトル。
nebbe__
終業後に作業に取り掛かるクリエイターズソファの製作は、
残業が続くこの時期、正直なかなか進められません。
この写真も「今週の~」 じゃなく、先々週くらいの写真。
みんな帰っちゃってバック真っ暗。
孤独な作業は続く・・

 

 

孤独な職人ブログも続く・・(失笑)

 

川口

(53/104)