「軌跡」

2011 fin.
2011年、いろいろありました。
楽しい事、うれしい事、沢山ありましたが、反省も多い年でした。
来年は自分の役割と使命をもう一度見直して、出直します。

ブログの方は、やはり一人では辛いので(見ている方が)、
来年はあの人に帰ってきてもらいます。(今度こそ)。

皆様、良いお年を。

川口

“「軌跡」” への2件の返信

  1. 久しぶりにブログを拝見。
    素敵な写真を見る事ができました。

    川口さんの視点がおもしろく、好きです。

    今年は私もNOYESとの絡みを多くしていきます。

    がんばりましょうね。

  2. 今回の投稿、10秒で一年を振り返れます。僕は。(笑)
    2012年は共に笑顔あふれる良い年にしましょう!

    見てくれる人がいるから続いている「職人ブログ」。
    皆さんのおかげで今年も続けられます。
    感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です