「こんなのなかった」

先進する機能美とスタイル・・・『 Decibel C4 』
middle4
待ちに待ったC4のデリバリーがはじまっております。
僕が見た限り、一番人気の生地はやっぱりこれ。
MPBBK
MPシリーズのBBK(ボトルブラック)! なんともシブカッコイイ生地なんです。
C4のイメージにぴったり、人気もうなずけます。

C4の魅力を、作り手目線でどう紹介しようか・・考えまして・・
で、「中身=部材」かなと。
C4において他のソファで使っていない、ならではの材料が“樹脂綿”です。
樹脂綿自体はもちろん他のソファでも使っていますが、厚みが全然違うんです!
c4
言うまでもなく、下がC4。すんごいヴォリューム!
今までこんなのなかったです、ほんと。
この樹脂綿のおかげで、座り心地はフンワリ柔らか夢心地♪
是非ショールームでお試し下さい。

 

 

~今週の一枚~

いつからなんでしょう・・
少なくとも僕の子どもの頃にはこんなの(ハロウィン)なかった・・
ハロー

川口

(46/104)

「ちょっとした感動」

寛ぎは最上級へ・・・『 NewSugar Maximum Comfort 』
MAXI
最上級の名にふさわしいスペックの持ち主。
(HPの写真が素晴らしいので(自分の写真がショボ過ぎるので)拝借する事が多いこの頃・・)

この3人掛け両肘タイプは
ウレタン仕様 327,600円〜403,200円。
羽毛仕様   344,400円〜424,200円。
お求め安い価格ではありませんが、その割りに普通に現場に流れてくる。
思えばフリーマーケットから始めたNOYESが、今、このクラスの商品を扱っているという事が
僕などにはちょっとした感動だったりする。
あまった材料でこしらえた、ちぐはぐなソファを駐車場で売りさばいたあの日が懐かしい。
あの駐車場を、僕は毎日通勤途中に見ているから、忘れようにも忘れられない。

昔話はこの辺に・・
このソファ、肘掛のタイプが選べます。スリムとワイド。
写真のように両方選んでアシンメトリーもかっこいい。実際このタイプよく見ます。
「スリム」って言ったって細くないです。
マキシスリム
20センチ弱。十分どっしりしてます。
どかーっと体をあずけて、安心感にも似た深い寛ぎに包み込まれたい人向け。
これはもう、ちょっとしたどころか大いなる感動!

 

川口

 

(45/104)

「たまにはまともブログ」

新スタンダードデザイン・・・『 NewSolt 』
middle1
とにかく無駄のないフォルムがステキです。
でもあえて何かプラスするとしたら?
10921
両脇にクッションを置いて。
(デシベル用の小クッションです)
10920
ヘッドレストでワンランク上の寛ぎを。
(マキシマム用のヘッドレストです)

スッキリとした形だから、こんなトッピングも違和感なくスッと馴染む。
それもNewSoltの特徴のひとつかもしれない。

かんたんで有効なカスタマイズの好例、是非参考に!

 

川口

(44/104)