「ちょっとした感動」

寛ぎは最上級へ・・・『 NewSugar Maximum Comfort 』
MAXI
最上級の名にふさわしいスペックの持ち主。
(HPの写真が素晴らしいので(自分の写真がショボ過ぎるので)拝借する事が多いこの頃・・)

この3人掛け両肘タイプは
ウレタン仕様 327,600円〜403,200円。
羽毛仕様   344,400円〜424,200円。
お求め安い価格ではありませんが、その割りに普通に現場に流れてくる。
思えばフリーマーケットから始めたNOYESが、今、このクラスの商品を扱っているという事が
僕などにはちょっとした感動だったりする。
あまった材料でこしらえた、ちぐはぐなソファを駐車場で売りさばいたあの日が懐かしい。
あの駐車場を、僕は毎日通勤途中に見ているから、忘れようにも忘れられない。

昔話はこの辺に・・
このソファ、肘掛のタイプが選べます。スリムとワイド。
写真のように両方選んでアシンメトリーもかっこいい。実際このタイプよく見ます。
「スリム」って言ったって細くないです。
マキシスリム
20センチ弱。十分どっしりしてます。
どかーっと体をあずけて、安心感にも似た深い寛ぎに包み込まれたい人向け。
これはもう、ちょっとしたどころか大いなる感動!

 

川口

 

(45/104)

“「ちょっとした感動」” への2件の返信

  1. ひさしぶりに職人ブログを読んでみました。
    なんだろう、川口さんのNOYESへのLoveを感じて読んでいました。

    がさがさした、せかせかした最近の毎日。
    いろんな事が起きる毎日ですが、川口さんらしさを感じたブログでした。

    いつ書いてんだろう?

  2. 初心忘れるべからず。
    あの日の「初心」とは・・“とにかく他人(ひと)に喜んでもらいたい”
    その一心だったはず。NOYESがこの先どんな方向を向いても、
    僕ら作り手はこの気持ちを持ち続けていきます。
    コメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です