「福井にて」

VIVOです。
NOYESで買える唯一の本革ソファです。
vivo

優雅な木フレームが特徴的、文句なしにオススメソファです!
そんなVIVOを直接お客様宅へ納品するお手伝いをさせて頂きました。

向かうは福井県大野市。 天気はやや雲があるものの、まずまず。
高速を降りると、とってものどかな風景が続きます。
hukui01__
近くを流れる川がとてもきれいで(写真撮り忘れました)、川遊びをしてる人たちがいて、気持ち良さそうでした。名古屋から思ったより近いし、このあたりまで足を伸ばしてバーベキューなんてのもいいなぁ・・なんて。
hukui02__
ちょっと、いやずいぶんと早く着いてしまったのですが、無事搬入完了。(こちらも写真撮れず)
お客様も僕らもホッと一息。

そして帰り、「道の駅」で。
1__
超リアル!
2__
う、動いた!?

実は人生初の福井県。とてもいい所でした~。
極めつけは、
ice__
スイートコーンアイス!

これ、想像以上にイケました。

 

川口

(33/104)

「cafeにて」

まぁそうそう嫌いって人はいないと思いますが・・cafeが好きです。
やっぱり雰囲気が良いお店がいい。
オシャレかどうかより、居心地が良いかどうか・・これ重要。
あとカレーが旨いかどうか・・これもっと重要。
あー、あとテーブルは大きい方がいいです。極力(笑)

てなわけで今日もcafeの時間を楽しんでいると、思わず「おっ!」・・
air__
手に取った雑誌に「NOYES」の文字。
昔は考えられませんでしたが、あちこちの雑誌で「NOYES」を見かけます。
ありがたいです、ほんと。

オシャレかどうかより、座り心地が良いかどうか・・これ重要。
あと長く愛せるかどうか・・これもっと重要。
あー、あとサービスは行き届いていた方がいいです。極力(笑)

てなわけで是非お客様の厳しい目で吟味してください、「ソファ100%NOYES」。

 

川口

(32/104)

「週末」

皆様、3連休ですね。 
暑い;暑い;と言わず、海に、川に、山に、、、暑いからこそ、この夏を満喫しましょう!
というわけで職人共は土曜日は出勤日でしたが、夏と言えば冷たいビール!
と言う事で飲み会です。
orion__
営業、業務、現場の親方とその補佐、そして僕という珍しい(多分二度とない)取り合わせ・・
これが妙~に盛り上がり^^; なにしろビールと島ラッキョが旨かった!

で今日、なかなか起きれない僕に玄関のチャイムが襲う。
目をこすりながら出ると、待っていた荷物が届く。
1500__
ソールの修理に出していたスニーカーが恥ずかしい位ピカピカ真っ白に!
スニーカーをわざわざ修理? なんてまゆをひそめられそうだけど、
どうしても直したかったんですこれ。
NOYESもソファの張替えを行っていますが、ほんと多いんです依頼が。
捨てずに直す=環境にも優しい=eco・・ もちろんそうですが一番の理由は、
やっぱり気に入ってるから。 だと思う。

そして午前中に野菜を収穫。
goya__
去年全然だったゴーヤが今年は最高。

で午後から会社に置き去りにした愛車を取りに出勤(?)
時刻表も見ず、テキトーに家を出るとバス30分待ち!
仕方なくバス停付近を散策・・
summer__
「夏」を撮ったりしながら歩いていると、なにやらイイにおい。
昼を食べていない事に気がつき迷わず入店。
tukemen__
いやこれホント旨かった。 
バスがなかなか来ないおかげで近所にいい店発見。 また来よ。

さて会社に着き、小一時間の野暮用を済ませ帰路に着く。
帰り道、雑貨屋で買った連チャンかご ←名前が分からない・・
kago__
多分ヨメに「ナニこれ・・」と一蹴されること間違いなし^^;
会社でこれを見かけたら・・そういう事です。

そんな「週末」でした。

 

 

川口

(31/104)