「cafeにて」

まぁそうそう嫌いって人はいないと思いますが・・cafeが好きです。
やっぱり雰囲気が良いお店がいい。
オシャレかどうかより、居心地が良いかどうか・・これ重要。
あとカレーが旨いかどうか・・これもっと重要。
あー、あとテーブルは大きい方がいいです。極力(笑)

てなわけで今日もcafeの時間を楽しんでいると、思わず「おっ!」・・
air__
手に取った雑誌に「NOYES」の文字。
昔は考えられませんでしたが、あちこちの雑誌で「NOYES」を見かけます。
ありがたいです、ほんと。

オシャレかどうかより、座り心地が良いかどうか・・これ重要。
あと長く愛せるかどうか・・これもっと重要。
あー、あとサービスは行き届いていた方がいいです。極力(笑)

てなわけで是非お客様の厳しい目で吟味してください、「ソファ100%NOYES」。

 

川口

(32/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です