「社員旅行に行ってきました」

2003年に!!!  なつかし~

200311

冗談はさておき(笑) 今週末、実に8年ぶりの社員旅行・・改め研修旅行に行って参ります。 今回は他社の工場見学が一番の目的。今後の自分達の工場に活かせる「何か」を見つけてきたいと思っています。 人数も8年前よりぐーんと増えていますし、何より顔ぶれを考えると珍道中間違いなし(笑) どうなる事やら・・

この研修旅行の報告は、

あの男にしてもらいます。 そうです“あの男”です!  では皆様、乞うご期待!!

 

~今週の吉報~

職人仲間に赤ちゃんが産まれました! 元気な男の子だそうです。

本人は「僕が父親なんて・・いいのかなー」 なんて言ってましたが、最初から“父親”な人はいません。 ともに子育て頑張っていこう! 何はともあれおめでとう!!

 

川口

(29/104)

「感動をありがとう」

先週末、友人の披露宴にて。 はじめての3Dに大興奮の愛娘(5)。
WOW

誰よりも披露宴を楽しんでいた ^^;  元気が取り柄・・でもまぁそれが一番か。
あるアメリカの作家の言葉が頭をよぎる。
『子供に手を上げてはならない。腹部が無防備になる!』 ・・納得である。
年のせいか人の結婚式でうるうる来る。 なんとかこらえて隣の同級生を見ると号泣(笑)
素直に結婚式っていいなと・・。 感動をありがとう!

 

ロックの日に見るべき動画。

高校時代、フレディにはまってCDを買いあさりました。
今見ても最高。 感動をありがとう!

川口

(28/104) 

「いつもの風景 2」

通勤途中でいつも気になる。

moku

白×こげ茶の壁に寄り添うような大きな木。 ただのオンボロビルが、なんだかいい雰囲気に見えるから不思議。 何をイメージするかと言うと~・・ 朝起きる、窓を開けなくとも分かるような最高のお天気、ぱっと窓を開け放つ、目の前に新緑まぶしい大きな木、手の届きそうなところでさえずる小鳥たち・・   なんて考える。 このビル、気になる。

 

帰りでも気になる。

sofa

なんて事ないマンション。

でもある日、こんな事があるかも!

ソファ

なんて考える。 このマンション、気になる。

 

川口

(27/104)