「社員旅行に行ってきました」

2003年に!!!  なつかし~

200311

冗談はさておき(笑) 今週末、実に8年ぶりの社員旅行・・改め研修旅行に行って参ります。 今回は他社の工場見学が一番の目的。今後の自分達の工場に活かせる「何か」を見つけてきたいと思っています。 人数も8年前よりぐーんと増えていますし、何より顔ぶれを考えると珍道中間違いなし(笑) どうなる事やら・・

この研修旅行の報告は、

あの男にしてもらいます。 そうです“あの男”です!  では皆様、乞うご期待!!

 

~今週の吉報~

職人仲間に赤ちゃんが産まれました! 元気な男の子だそうです。

本人は「僕が父親なんて・・いいのかなー」 なんて言ってましたが、最初から“父親”な人はいません。 ともに子育て頑張っていこう! 何はともあれおめでとう!!

 

川口

(29/104)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です